ローリングコンバットピッチなう!

AIとか仮想化とかペーパークラフトとか

2014あけおめ

去年は1回しか更新しなかったのね・・
Twitterでは継続つぶやいているけど、ブログ更新は完全に止まっちゃったな。

一応androidアプリ開発ネタとかに内容切り替えて継続するつもりですが、さてさて。

去年2月に長男が誕生して、休みの日はオムツ替え専任になってます。

可愛いけど、早く手がかからない様にならないかなと・・


ハロプロFCは退会届出して2末で期限切れるはず。
名実ともにヲタ卒。去年は生では一回もハロメン見てません。
(近所のショッピングモールで娘。とか、JJイベが平日にあったみたいだけど)