ローリングコンバットピッチなう!

AIとか仮想化とかペーパークラフトとか

物欲と格闘中

[hobby][technology]ファブウォーカー欲しい

ネットを徘徊していたらエレキットからファブウォーカーなる教育用ロボットキットが発売予定なのを知りました。
www.elekit.co.jp


今、PayPayのビッグウェーブの乗って、ビックカメラでファーウェイのMate 20 Liteを買おうか激しく迷っていたのですが、(迷っているうちに100億の原資が無くなりそうだよ...)ファーウェイがあんな状態なので、ちょっと様子見中です。コスパは最高だと思うのですが、ファーウェイとgoogleの取引が禁止とかなったら、androidのアップデートが不可になっちゃうかも?とかいう記事を読んでビビってます。

まあ、とりあえず今のスマフォでも別に困ってないし、バッテリはなんとかなりそうなので、瑣末ながらナスボーも出たのでファブウォーカー買って、子供と遊ぼうかな。
Amazonだと12/15に入荷予定になってますね。
昔はこーいうの勢いでポチれたんですが、最近なぜかお金が貯まらないので迷い中。正直会社の忘年会で金使うより、こっちに投資したいな...