ローリングコンバットピッチなう!

AIとか仮想化とかペーパークラフトとか

株主優待トミカ2022

株主優待トミカが届いた

今年は例年通りの季節にデリバリーされました、株主優待トミカ

相変わらずの弱小株主なので、今年も2台セットです。

リカちゃん55周年仕様のハイエースと、GRヤリスのラリーバージョンです。

1,000株以上保有していると、GR86と日産ノートを加えた4台セットが貰える様です。

ちなみに昨年度の株主優待トミカは新型コロナの影響でデリバリーが例年より遅れ今年(2022年)の1月でした。
トミカ50周年記念スペシャル仕様。

rc30-popo.hatenablog.com

GRヤリスラリーバージョン

基本的にはスポーツカーのトミカが好きなので、今年の注目はGRヤリスラリーバージョンです。

新車おろしたての状態ではなく、ラリー参戦中の状態を再現するためにサイドやリア周りにドロ汚れの表現がプリントされています。

ちょっとジオラマ組みたくなりますね。


ちゃんと車内にロールケージが組まれています。



こないだ組み立てたランエボペーパークラフトにも泥汚れ表現つけてみようかな?

ちなみにプレミアムトミカ、買いたいなと思いつつ、色々家の事とかお金かかって手が出せません。
当面は株主として見守るだけにします。

これとかとっても欲しい。